カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

大工のととのブログ「桃・栗3年、家100年」も御覧くださいhttp://kinoie.dosugoi.net/

2011年08月25日

エネルギーチャージ

ミスドにて




最近、ムショーに甘いものやスナック菓子が突然食べたくなります。

夜中の暴飲暴食に走ってしまうので、キケンです

今日は出かけたついでに

ミスドで糖分補給



コーヒーのフレッシュが可愛いかったです。









Posted by かか at 20:44│Comments(10)
この記事へのコメント
かか様☆

あっ!! 私の大好きなミスド♪
そして、噂のたこ焼き♪
最近食べてないから、買いに行こうかな~

フレッシュ 可愛いねぇ~
持って帰ろうって思うのは・・・私だけ???

ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年08月25日 23:21
たこ焼き風のだ・・・
イメージと味がちがいすぎるけどどうだった?
ワタシもフレッシュはつかわないから持って帰るヨ (笑)
Posted by さとやんさとやん at 2011年08月25日 23:46
みたら買ってしまいますね!!
たこ焼き風f^_^;お味はいかがでしたか?
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年08月25日 23:50
たこ焼きの食べたことないので食べてみます。

ムショーに食べたくなる気持ちすごくわかります。

でも危険ですよね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年08月26日 09:46
ドーナツとコーヒーってどうしてあんなに合うんでしょうかね…

ミスドのコーヒーってかなりおいしいですよね。おかわりも出来るし
スタバのコーヒー(ブラック)より絶対においしいと思うな…(なんて言いつつも飲んじゃうですけどね
Posted by EMG at 2011年08月26日 19:10
てっけん様

ヨッちゃん フレッシュ、家に飾っておきたいくらい♡
他の色もあるのかな?
私コーヒーはブラックなので、冬は・・・
Posted by かかかか at 2011年08月26日 23:33
さとやん様

たこ焼き風、私は〇ですよ♪
フレッシュ、夏は危ないかなと思うので…
でも砂糖はチャッカリ ♡♡
Posted by かかかか at 2011年08月26日 23:37
すぎうらくだものアラ還ちゃん様

たこ焼き風、これはこれで私はOKです♪
鰹節が本物でした。
Posted by かかかか at 2011年08月26日 23:41
Cosmo様

また食べたくなっちゃった♪
Posted by かかかか at 2011年08月26日 23:57
EMG様

そうですね。ドーナツには紅茶とか想像できませんね。
コーヒーですよね。 アメリカだから?
Posted by かかかか at 2011年08月27日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。