カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

大工のととのブログ「桃・栗3年、家100年」も御覧くださいhttp://kinoie.dosugoi.net/

2011年08月29日

すぐれもの

スーパーでハムを買ったらおまけでこれ↓がついてきました。

すぐれもの

生卵の白身と黄身を一瞬で分けられます!

こんな簡単なつくりなのに ためしに使ってみたら面白い face10

卵を割りいれると、白身が下に落ちて黄身が真ん中に残ります。


こんなすぐれものが おまけなんて得しちゃった icon06

2つあったのでお友達に1つあげたら 喜んでくれました kao





先日のお弁当

すぐれもの

玉葱の卵とじ
がぼちゃのサラダ
ゴーヤのあえもの








長楽 加藤建築  ホームページはこちらicon15

    http://www.nagara-katou.biz/

ホームページ、リニューアルしました



Posted by かか at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
スキヤで使うやつだ(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年08月29日 23:34
かか様☆

ハム買って、たまご分け器

じゃぁ~ たまご買ったら ハムが1本 どど~んと付いてくる♪

なんて・・・ないよね。。。(笑)

ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年08月30日 00:18
しゃべくり王子様

そうなんですか。
スキヤもハムを買ったのかな?!
Posted by かかかか at 2011年08月30日 23:37
てっけん様

ヨっちゃん え!!たまご買いにいかなくっちゃ~
ハム、つかないかな・・・?
Posted by かかかか at 2011年08月30日 23:42
いつのまにか弁当箱がコレ、温かいお弁当?
付録でもらったものが使えるものだと
すごいお得感あるね
Posted by さとやんさとやん at 2011年08月30日 23:47
さとやん様

ホカ弁はととのお弁当です。
いつものえだまめ弁当は次女のお弁当♡
おまけって嬉しいですね♪
Posted by かかかか at 2011年08月31日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。