カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

大工のととのブログ「桃・栗3年、家100年」も御覧くださいhttp://kinoie.dosugoi.net/

2012年11月20日

うずうず祭り♪

日曜日、広小路ホコ天でのレッドペッパーズの演奏を見終えて急いで帰宅 icon16

夢助工房さんが我が家の近くまで来たと寄ってくださったんです。

嬉しいですね kao  ありがとうございました。


そして、お昼過ぎからととと「うずうず祭り」へ行ってきました。

うずうず祭り♪


始めましての蘭香ちゃん icon12

ミキTちゃん、皐月さん、お久しぶりの酒井さんにもお会いしました。


かしすさんには素敵な書を書いていただきました。

うずうず祭り♪


ありがとうございました icon06














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
B-1グランプリ
「新しい私発見!」
現場見学会
どすごいTOWNフェスタ♪
縁六さん
東三河カントリーマーケット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 B-1グランプリ (2013-11-11 00:05)
 「新しい私発見!」 (2013-11-06 23:42)
 現場見学会 (2013-10-05 00:31)
 どすごいTOWNフェスタ♪ (2013-05-05 23:06)
 縁六さん (2013-03-05 00:29)
 東三河カントリーマーケット (2012-12-04 23:47)

Posted by かか at 23:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつも気にかけて頂き有難う
ございました(^人^)
Posted by かしすかしす at 2012年11月21日 07:29
かしす様

素敵な書をありがとうございました♡
事務所でかえるちゃんファミリーがお客様をお出迎えしてくれます。
Posted by かかかか at 2012年11月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。