カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

大工のととのブログ「桃・栗3年、家100年」も御覧くださいhttp://kinoie.dosugoi.net/

2013年11月11日

B-1グランプリ

こんばんは nico


11月9、10日 お隣の豊川市でB-1グランプリがおこなわれました。

私は昨日、岡崎のお友達と豊川稲荷駅で待ち合わせをして行ってきました!

我が家は、豊橋といっても は・ず・れ・の石巻。

豊川駅までは自転車で♪

自転車をエッチラこいでいるとメールが・・・

「国府駅が凄くて電車に乗れない~」

凄かったらしいデス ガーン

私も豊川駅に着いたらビックリ!!

すご~~~~~い人 びっくり

後で知ったのですが、

豊橋駅は大変な事になっていたらしいいですね。

無事にお友達と出会え、

稲荷駐車場会場へ スタコラ

まず、会場に入るのに並び、

もちろんお料理の購入に並び・・

食べたものは

B-1グランプリ
B-1グランプリ

「南魚沼きりざい丼」
「駒ヶ根ソースかつ丼」

でした。

とにかくすごい人、人、人、で

あとはあきらめました・・・涙

それから

せっかく豊川に来たのだから

豊川稲荷さんにお友達とお参りに行きました。

お稲荷さんの境内はなんか空気が違う気がしますね。

疲れたので、参道のお店で休もうかっとお稲荷さんを出たら、

参道に向かって人の山!!!

なんとか通り抜けて駅の東側へ

落ち着いたカフェで一休みしました ラブ

B-1グランプリB-1グランプリ


帰る頃、飯田線で事故があり

お友達は名鉄電車に乗るのに1時間ほどかかったそうですが

無事に帰宅し、

とても貴重な 有意義な時間を過ごせたと言っていました。


B-1グランプリ、 この日だけで32万人、

二日間で50万人以上の人々がおとずれたようです。

経済効果も凄かったですよね~

豊川稲荷周辺、JR、名鉄、

そして豊橋も。

大変だったけど、とても楽しかったです ハート

イベント関係者の方はもちろん、

たくさんのボランティアの方々、地元の方々、

ありがとうございました。

そして お疲れ様でした。

豊川は交通の便も良く、

豊川稲荷などパワースポットもあり

とても良い所です。

皆様に是非訪れて頂きたい所です キラキラ






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「新しい私発見!」
現場見学会
どすごいTOWNフェスタ♪
縁六さん
東三河カントリーマーケット
うずうず祭り♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「新しい私発見!」 (2013-11-06 23:42)
 現場見学会 (2013-10-05 00:31)
 どすごいTOWNフェスタ♪ (2013-05-05 23:06)
 縁六さん (2013-03-05 00:29)
 東三河カントリーマーケット (2012-12-04 23:47)
 うずうず祭り♪ (2012-11-20 23:15)

Posted by かか at 00:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
かかさんは土曜日に行ったんだね~
すごかったらしいね。。。

日曜日もすごかったけど
5人で行ったから励まし合って楽しんできたよ♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2013年11月11日 12:39
居酒屋としちゃん 様

こんばんは。
土曜日も凄かったけど、日曜日はお天気が悪かったわりに
人出はあったので 大変だったでしょう?!
でも、あの活気!
人々のエネルギー、感心デス!!
Posted by かかかか at 2013年11月11日 23:46
駒ケ根ソースカツ丼は、キャベツを刻んで自分でも
作れそうなので楽しいですね。ソースカツ丼の発祥は
福井の洋食店と言われていて、そこのソースカツ丼は、
ソースの漬けられたカツがご飯の上に直接乗せられて
いるだけだそうですが。
Posted by ttakeottakeo at 2013年11月21日 00:26
ttakeo 様

こんばんは。
駒ケ根ソースカツ丼、主婦魂は”自分で作ってやろう”ですが、カツの柔らかさは出せないでしょう・・・
是非、本場で食べたいですね。
Posted by かかかか at 2013年11月21日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。