カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。

ながら加藤建築ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532)88-1611

ホームページはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

大工のととのブログ「桃・栗3年、家100年」も御覧くださいhttp://kinoie.dosugoi.net/

2013年05月13日

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン

こんばんは nico


今日は 第五回「浜名湖マラソン」 でした。

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン


実は、1週間ぐらい前から足が痛くて・・・

ずいぶん悩みましたが エントリーだけして(当日エントリーだったので)

参加賞をもらって幼なじみのKちゃんの応援に行く事にしました。

会場についたら何かやっています face08

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン


カイロプロティックの施術をしていました!

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン


私も施術してもらったら
(なんと、ランナーは無料!!)

身体がカルーくicon14

出場部門は5キロなので、

歩いても制限時間の11時30分までにはゴールできると

出場する事に icon16

タイムはずい分かかりましたが 無事にゴール!hata

応援してくださった方々、大会関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

そして、参加賞は。。。

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン

さすが浜名湖、しらすでした~キラキラ

帰りには「平太郎のたい焼き」と「きずごろう」を買って icon17

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン



今日は気持ちの良いお天気で楽しかったです icon06

参加賞は「しらす」・・・浜名湖マラソン





同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
完走できました♪
明日はみなとマラソン♪
マラソン
浜名湖マラソン
マラソンうちあげ♪
雨ニモマケズ風ニモマケズ
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 完走できました♪ (2013-10-13 23:07)
 明日はみなとマラソン♪ (2013-10-12 19:20)
 マラソン (2013-08-18 00:17)
 浜名湖マラソン (2013-05-06 23:25)
 マラソンうちあげ♪ (2013-04-08 23:43)
 雨ニモマケズ風ニモマケズ (2013-04-01 15:28)

Posted by かか at 00:01│Comments(4)マラソン
この記事へのコメント
参加したんですね~
足、大丈夫でしたか~?
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2013年05月13日 12:18
スゴイです(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも、身体にいい事、しなくっちゃ(;^_^A
Posted by たかはし at 2013年05月13日 12:36
居酒屋としちゃん 様

こんばんは。お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
なんとか・・・^^;
じゅんちゃんもお大事にしてください。
Posted by かかかか at 2013年05月17日 23:59
たかはし様

こんばんは。お返事遅くなってすみません。
スゴクないです~
ほとんど歩いていたんです~~
Posted by かかかか at 2013年05月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。